« お友達☆ | トップページ | 百獣の王 まるちゃん »

名犬 獅子丸くん

200607022045000_1 今日は獅子丸との出会いを紹介します。

最初の出会いは、去年の夏。たまたま立ち寄ったペットショップです。

たくさんの犬が元気に遊んでいる中で、

『ん!?なんだこの犬!見たことない。何犬??』一目で釘付けにされました。一目惚れですね。(*^-^*)

フサフサの毛にクリクリ眼。犬種はmix。雑種です。

しかも店員さん曰く。『mix犬なので、どういう姿に成長するかわかりません』と言われました。

でも、お父さんは、チワワ。お母さんは、ペキニーズと狆のmix。

かわいいに間違いないでしょ!!と、その場でパパになりました。

( ^-^)b

Sn360017_1 今では、ちゃんと親の特徴が出ていて個性がありますよ。

鼻ぺちゃで、大きく垂れた耳と癖毛。

しかも、未だに『ワンッ』って吠えた事ないんですよ。

070313_211301_0001 毎日まるに猫パンチされて鍛えられてますからね(笑)

来月は1歳の誕生日。立派なナリゴロウ王国のボスに成長してください。

|

« お友達☆ | トップページ | 百獣の王 まるちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5700500

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬 獅子丸くん:

» ペット同居型賃貸住宅 [ペット同居型賃貸住宅]
ペット同居型賃貸住宅 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 00時41分

« お友達☆ | トップページ | 百獣の王 まるちゃん »