« 自主トレ!? | トップページ | もらっちゃったぁ!! »

お散歩!

070320_215101_1今日は、まるも連れて散歩にいってみました。

獅子丸はいつも通り元気に走ってました。

その時まるは??

僕の肩の上で必死にしがみついてました。(´~`;)

当たり前です。まるは家の周りしか行動した事がないのですから。。。

ちょっと悪い事しちゃったかな・・・・。ごめんね。

070320_215201_1ナリゴロウ:『じゃぁ~早めに帰ろうかな。』

獅子丸:『え~もう帰るのぉ~!!!』元気な鼻ぺちゃ。

まる:『・・・・』

                                         

070320_205701_0001_2家に着くと、すぐさま緊張を解くようにまるは体のお手入れをはじめました。

獅子丸は、物足りなそうに家でも元気いっぱい!!

ナリゴロウ:『今週は久しぶりに土日休みだから、たっくさん遊ぼ!』

獅子丸:『うん!うん!』と、しっぽをフリフリ!!!

ナリゴロウ:『まるはどうする???』070320_205601

まる:『・・・ただいま留守です。』

まるの弱点がばれたかな?(笑)

|

« 自主トレ!? | トップページ | もらっちゃったぁ!! »

コメント

やったぁぁ これで 勝てそうですね、獅子丸君。

投稿: しおちゅん | 2007年3月22日 (木) 00時16分

ごめんなさい。コレの前の2つのコメントがわたしのアドレスじゃなくて別のブログのアドレスにつながるみたい・・・・ 訂正の仕方がわからないのでそのままにして帰ります。 ちなみに トツギーノとかがみれるブログにつながります。。。

投稿: しおちゅん | 2007年3月22日 (木) 00時20分

しおちゅんさん大丈夫ですよ!”トツギーノ”ばっちり拝見しましたよ!

また面白いのあったら貼り付けちゃっていいですよ!
お笑い好きのナリゴロウですから(*^-^)b

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月22日 (木) 08時00分

ナリゴロウさん。獅子丸くん。まるちゃん。
こんにちは。
きょうこちらはとてもいいお天気です。
獅子丸くん、まるちゃん、今頃なにしてるんでしょう??
いい子にお留守番してるのかな?
そっか・・。まるちゃんはお外が苦手なんですね。
肩に乗ってる姿想像しただけで・・クククッ。
うちのシェリリンも外が苦手で
出たとたん。抱っこー抱っこー。攻撃です(笑)

投稿: いぷのすけ | 2007年3月23日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5767785

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩!:

« 自主トレ!? | トップページ | もらっちゃったぁ!! »