« 百獣の王 まるちゃん | トップページ | 寒いですねぇ。。 »

太いっ!?

070316_232901 ふと、まるを見るとシッポが大興奮!!

背中の毛も逆立ってました。。。

なんでだろ??

さっきまでは、仲よかったのになぁ~。

Sn360009_0002

←こんな感じで遊んでました。

きっと獅子丸が興奮してまるに飛び掛ったんでしょ!

070316_232601

まるを怒らせたのは、やっぱり”こいつ”でした!

獅子丸:『ただ、一緒に遊びたかっただけなのに・・・・。』

そこでナリゴロウの出番!仲裁役です。

070316_235901_0001 獅子丸:『さっきは、ごめんね。』

まる:『いいよ。』

きっと、こんな会話してるんだろうなぁ~。

とにかく仲直りできたみたいで、よかったよかった。(*^-^*)V 

070316_232401

   おしまい。

|

« 百獣の王 まるちゃん | トップページ | 寒いですねぇ。。 »

コメント

あそびにきました。 ココログはまだ3日目で わからいことだらけ・・・・  へんなトラックバックばっかりきて凹んでました。
遊びに来てくれてうれしかったです。
犬も猫もダイスキです、とてもかわいい。
獅子丸君、ほんとにいい具合にmixされてて愛らしい♪ まるちゃんも 強くて? かっこいいっ

また あそびにきますね~~~ 

投稿: しおちゅん | 2007年3月17日 (土) 13時25分

はじめまして。
まるちゃんと獅子丸君仲良しでいいですね♪
うちは婆猫が二匹(親子)おりますが仲が悪いですよ~(^◇^;)
ナリゴロウ王国できるといいですね♪

投稿: ちびほ | 2007年3月17日 (土) 19時05分

ちびほさん、はじめまして。
ナリゴロウ王国がんばります!

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月18日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5715816

この記事へのトラックバック一覧です: 太いっ!?:

« 百獣の王 まるちゃん | トップページ | 寒いですねぇ。。 »