« 太いっ!? | トップページ | *花粉症* »

寒いですねぇ。。

070317_202301今日は、獅子丸をお風呂に入れようと思ってたのですが、この寒さ。

念のため、今日は中止にしました。

←ガッカリしてるのかな??

しかし、獅子丸のチャームポイントのひとつは、この眉毛!070317_202801 おもしろいですよね?

書いてる訳じゃないですよ。(* ^-^ )b

もうひとつは、このぺちゃ鼻!

かわいいですよね。。。親バカですみません。

070317_195101 まるの肉球です!プニプニですよ。

070317_203101 鋭い眼差し。

さすが、ボスの まる ですね。

なんとか一週間書ききったぁ~!!ブログも大変だぁ。

来週もかけるかなぁ?( ´~`;)

今から悩んでいる、ナリゴロウでした。。。。

|

« 太いっ!? | トップページ | *花粉症* »

コメント

ナリゴロウさん。はじめまして。
こんにちは。
最初、獅子丸くんのお顔見たときに、ペキニーズくんだって思ったんですが、mixくんだったんですね。
かわいいですね。鼻がぺちゃ!ってて。。
目がクリクリでかわいらしいし。。
あとまるちゃん。わたしネコちゃんも大好きなので
わんちゃんも、ねこちゃんも一緒に生活されているナリゴロウさんがうらやましいですぅ。
また、かわいい写真楽しみにしてます。
無理せずゆっくり楽しんでブログ続けてくださいね。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月18日 (日) 13時57分

コメントありがとうございます。
はい。無理せずに、獅子丸たちのいい表情を
皆さんにお見せできたらと思います。

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月18日 (日) 23時22分

獅子丸君のお顔、ほんとに かわいすぎます。

いいなぁぁ  毎日 そばで みられて・・

実家、そろそろ遊びにいって サクラをかわいがってこようっと。。。

投稿: しおちゅん | 2007年3月19日 (月) 09時50分

ナリゴロウさん。こんにちは。
またまた、来ちゃいました。
よかったら、リンクさせてもらっていいですか?
獅子丸くんとまるちゃんとナリゴロウさんと
お友達になりたいので。
うちの子シェリリンはおばあちゃんですが
仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月19日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5723946

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですねぇ。。:

« 太いっ!? | トップページ | *花粉症* »