« お散歩! | トップページ | まるの枕。 »

もらっちゃったぁ!!

070323_202601_1 今日は、ナリゴロウのラッキー話です

(*^-^)b

まる獅子丸じゃなくて、すみませんね(笑)

先日、一眼レフカメラの話を会社でしてたんですよ。

僕が、購入を検討してるって言ったら・・・

『ちょっと古いけど、ほとんど使ってないカメラあるけどいる??』

って言われました。でも、その時は一瞬『????』ってなりましたよ。

だってカメラって、あげたりもらったりする物じゃないでしょ???

古くったって安いものじゃないし・・・・。

そしたら、『使ってくれる人に持ってもらった方がいい。』と言われました。

そして・・・・・いただきました(*^-^*)v

デジタルじゃないので、ちょっと練習が必要だけど。

P1000013今は必死に取説を熟読中です!写真家ナリゴロウ

はじめの一歩です。

がんばろぉ~っと!!

|

« お散歩! | トップページ | まるの枕。 »

コメント

わぁ ラッキーですねっっ
がんばって カシャカシャと
獅子丸君&まるちゃん、
とりまくってください。

投稿: しおちゅん | 2007年3月24日 (土) 01時23分

しおちゅんさん。ありがとう!
がんばります!(*^-^)b

取説が59ページもありましたよ。。。

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月24日 (土) 10時34分

ナリゴロウさん。
こんにちは。
わぁ~。すごいですね。
カメラくれるなんて、いい方ですね。
がんばって獅子丸くん、まるちゃんの
お写真撮ってあげてくださいね。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月24日 (土) 17時09分

のりまきです、こんばんは。
私も一眼レフカメラの購入を検討中なんです。(となりで奥さんのはらまきが『検討するのは勝手だけど・・・』っておっしゃってますが(汗)
張り切って獅子丸くん、まるちゃんを写真に撮ってあげてくださいね!!

投稿: のりまき | 2007年3月24日 (土) 21時35分

いつもコメントありがとうございます。
そうですか・・・
でも、以外にのりまきさんの方がハマっちゃうかもしれませんよ!(*^-^)b

がんばって!のりまきさん。

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月25日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5792709

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃったぁ!!:

« お散歩! | トップページ | まるの枕。 »