« ドッグカフェデビュー!! | トップページ | ☆★☆誕生日☆★☆ »

フッカフカ!!

今日こそは!と朝から意気込んでいました。

獅子丸のお風呂です!なにしろ癖っ毛で絡むもんでね。

特に耳の裏が(^-^)

070331_201201 バスタイム中に一枚!

ん!?これ犬?なんか新種の動物?

あれ!?スターウォーズに出てなかったっけ??(笑)

さぁ~ここからが大変!!

なかなか乾かない。。。ロン毛は大変だぁ~(´~`;)

・・・・・格闘すること数十分・・・・

070331_203901 ☆☆フッカフカです☆☆

わかりづらいでしょうけど。。。

しかも今日はシャンプーを変えてみました。

大人の香りって書いてありました。

070329_195201獅子丸もあさってで1歳なんです!!!

大人の仲間入りかな(*^-^)b

誕生日には、最近ハマッてる砂肝とほうれん草

で、お祝いしなきゃ!!

070331_212601でもまだ子供っぽいんですよねぇ~。

お風呂ではしゃぎすぎて少しお疲れみたいです。

気づいたら寝ちゃってました。。。。

070331_212602_0001

|

« ドッグカフェデビュー!! | トップページ | ☆★☆誕生日☆★☆ »

コメント

ナリゴロウさん。獅子丸くん。まるちゃん。
こんばんは。
獅子丸くん。明日はお誕生日おめでとうですね。
1歳か~!若いね。。うらやましい・・。
シェリリンじゃなくて、わたしが・・・。
キレイキレイにしてもらって、
おまけにナリゴロウさんに、スターウォーズの・・。
とかまで言われちゃって。そんなことないよ~。
獅子丸くん!
かわいい。乾いたらもっとかわいくなったね~。
明日もごちそう作ってあげてくださいね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 1日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5926439

この記事へのトラックバック一覧です: フッカフカ!!:

« ドッグカフェデビュー!! | トップページ | ☆★☆誕生日☆★☆ »