« 寒いですねぇ。。 | トップページ | 巨大猫!? »

*花粉症*

P1000044 はぁ~まだ終わらないのか・・・・。

実は、僕ナリゴロウは花粉症にやられてます。

( ´~`;)

           動物にはなんともないのに、花粉には弱いんです。

P1000030

今シーズンはティッシュを何箱使うんだろぉ~????

そんでもって、クシャミでいつもビックリさせてます。

この二人を!!・・・ごめんなさい。。。

心配な顔で二人に見つめられてます。(*^-^*)

                     動物の世界でも花粉症はあるのかな??

         

P1000032_1最近ブログをはじめて、携帯のカメラだと限界がありますよね。

今日の写真はデジカメなんですが、ここ最近一眼レフが欲しくなりました。

でも、まったくの素人です。どんなカメラがお勧めなんでしょ??

              どなたか、教えてくれませんかね??

|

« 寒いですねぇ。。 | トップページ | 巨大猫!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5746742

この記事へのトラックバック一覧です: *花粉症*:

« 寒いですねぇ。。 | トップページ | 巨大猫!? »