« まるの枕。 | トップページ | フッカフカ!! »

ドッグカフェデビュー!!

P1000412_1昨日は、獅子丸と約束した通りにドッグランに行ってきました。

ドッグカフェのある、半屋内のドッグランです!

本当は屋外に行こうと思ったのですが、お天気が・・・微妙でしたので。。。。

P1000239お友達のリロちゃんも一緒でした。

やっとリロちゃんに慣れてきたようで、ちょっかい出して

元気に二人で遊んでました。

一緒に走ったら、ナリゴロウはクタクタ(´~`;)獅子丸もお腹すいたかな??

P1000247っていう事でご飯にしました。

初めてのドッグフード以外の食事だったのですが、

じっと『よしっ!』の声を待ちわびてました。

獅子丸はなんの抵抗もなく、むしゃむしゃ完食してました。

今度は、家でも作ってあげよと思いました。

食後も、おとなしく吠える事もなくよい子でした。

他のワンちゃんの飼い主さんからも、しつけを感心してもらいました。

でも、一番関心してたのはナリゴロウの僕かも(*^-^)b

カフェデビューなのに、ほんとに獅子丸の成長には感心しました。

|

« まるの枕。 | トップページ | フッカフカ!! »

コメント

のりまきです、こんばんは。
獅子丸くんエライ!!お行儀いぃんだね。
屋根付きのドッグラン、すごくいぃですね~。
雨の日はいっつもどこに行こうか迷ってるんですよ。あんなところが近くにあったら、うちも雨の日もいっぱい遊んだげれるのに・・・・・

投稿: のりまき | 2007年3月26日 (月) 22時00分

ナロゴロウさん。獅子丸くん。まるちゃん。
こんばんは。
獅子丸くん、楽しそうですね。
ナリゴロウさんはお疲れですね ^m^
いいですね。。こんなステキなところがあるなんて。
シェリリンが聞いたらうらやましがるかも・・
獅子丸くんもきちんとお行儀よくてほめられちゃったんですね。。
すごいね~。
そりゃ~。ちゃんとナリゴロウさんがお仕事で留守にされててもお利口さんにしてますね・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月26日 (月) 22時52分

すごいなぁぁ 獅子丸君。 

初カフェで お利口さんに。

いいコ、いいコ。

そのとき まるちゃんは?

投稿: しおちゅん | 2007年3月30日 (金) 23時58分

のりまきさん>
今はドッグランも増えてきましたからね。
きっとご近所にも素敵なドッグランありますよ!
(*^-^)b

いぷのすけさん>
いい子にしてますよ・・・きっと。。(笑)
でも、基本的にまるは、僕が居ないと獅子丸には
あんまり近寄らないんですよ。

しおちゅんさん>
まるはですね・・・・おうちで不貞寝してます!

帰ってくると玄関で待ってますけど!

投稿: ナリゴロウ | 2007年3月31日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5812714

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェデビュー!!:

» まず近場から? [ドッグライフカウンセラー日記]
先日の週末はいつも通り、こはるとお散歩。どこか行きたいけど、公園にも行きたいし、 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時23分

« まるの枕。 | トップページ | フッカフカ!! »