« 初ブログ!! | トップページ | お友達☆ »

まるちゃんです。

今日は、お姉さん猫の”まる”を紹介します。( ^-^ )b

070313_195301 もう四年も前ですかねぇ~。。。その日の朝、僕が勤める会社の裏から子猫の鳴き声がしたんです・・・・。すると、一匹の子猫が姿を見せました。

とっても人懐っこくて、足元をでスリスリ。。。。。でも、猫は飼えないし。。。

一日中、子猫が気になって仕方ありませんでした。

そして決めました。自分が帰る時に、まだ居たら連れて帰ろうと・・・。

仕事が終わり、急いで外に!すると姿はありません。。。かなりガッカリして駐車場に歩き始めると・・・・。後ろから『にゃぁ~』って泣き声が!!

振り返るとこっちに向かって走って来たんですよ!そんな子を置いていけませんよね??

まだ片手に乗るくらいだったので、ポケットに入れて連れて帰りました。

とても安心したのか、よく寝てました。。家に連れて帰っても、トイレも一発で覚えました!

おも070313_212001ちゃを買ってきて、投げてあげると銜えて持ってくるんですよ!!

あんなにちっちゃかったのに今じゃ体重は6㌔あるんですよ!名前の由来の通り

まるまるです!獅子丸よりも大きい猫です。

でも、獅子丸のよいお姉さんですよ!

   

|

« 初ブログ!! | トップページ | お友達☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5681849

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃんです。:

« 初ブログ!! | トップページ | お友達☆ »