« フッカフカ!! | トップページ

☆★☆誕生日☆★☆

今日は獅子丸の1歳の誕生日です!!

いつもは別々で食べている、まるも一緒にご飯にしました。

070402_201701_0001誕生日のお祝い料理は・・・・いつもの砂肝に豆腐を混ぜてみました。

右側のお皿は、まる用です!まるは葉物が大好きなんです。

レタスも水菜もムシャムシャいきます!

あっ!?まるの話はまた今度で。。。

仲良く食べてくれるかな??・・・・・

070402_202101_0001そんな心配はいりませんでした。 

獅子丸君よ!必死に食べすぎじゃないの??

まるは上品に食べてるよ!

070402_201901_0001

獅子丸の目が!!!!

ご飯は逃げないから大丈夫だよ(笑)

あっという間に二人とも完食!(*^-^)b

もう獅子丸も大人だね!今日からドッグフードもアダルトに!!

ちなみに まるは、『肥満が気になる猫用』です!

とにかく獅子丸!!誕生日おめでとう!

これからも元気にまると仲良くはしゃいでね!!

|

« フッカフカ!! | トップページ

コメント

こんばんは、はらまきです。
獅子丸くんお誕生日おめでとう!!パチパチパチ・・・

美味しそうなごはんでいいね、手作りだから愛情いっぱいだ!!
私が作る人間用のごはんより、美味しいかも・・・(苦)
そりゃ~目も必死になるよね(笑)

これからも、まるちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

ナリゴロウさん、うちのブログにリンクさせて下さいね。

投稿: はらまき | 2007年4月 2日 (月) 23時00分

ナリゴロウさん。獅子丸くん。まるちゃん。
こんばんは。
獅子丸くん。お誕生日おめでとう。。
いいね。大好きなナリゴロウさんの手料理が食べられてネ♪
お目目がビックリするほど美味しかったのかな!?
(笑)
二人とも仲良くこれからも、いっぱい幸せになってね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 2日 (月) 23時44分

はらまきさん、こんにちは。
喜んで、こちらもリンクさせていただきました。

のりまきさんも、いつもはらまきさんの手料理に
目が飛び出てるんじゃないですかね!!
(*^-^)b


いぷのすけさん、こんにちは。

僕もちょっとだけ、獅子丸のご飯を食べてみましたが
美味しかったです!
素材の味だけですが。シンプルさがいいんです!!

ぜひ、シェリリンちゃんにも(*^-^)/


投稿: ナリゴロウ | 2007年4月 3日 (火) 11時44分

おひさしぶりです。 獅子丸君、おめでとうございます。

なんだか おいしそうなもの食べちゃってますね。

並んで食べたいです、わたしも。

投稿: しおちゅん | 2007年4月20日 (金) 00時18分


http://paipai.krieh.com/dNQLgO7/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 14時49分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/0duhf7p/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73177/5952540

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆誕生日☆★☆:

» 自慢の動物たち [我が家のペット]
ペットの犬、ポメラニアンや柴犬、亀についてもお伝えします。ペットたちの自慢の特技、技も紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 16時53分

» オーストラリア [が失敗]
報復の殺人 月号で加藤夏希ちゃん着用 和ブログ傘 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14時32分

» ハンバーグ [この判断により]
イスラム教 月以降 が失敗 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 09時16分

« フッカフカ!! | トップページ